アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その辺の住宅街?の中の公園や周り や 市駅周辺を

エプロンみたいなのを付けた保育士?みたいな服装した2人か何人かいる若い容姿も良い人が多い保育士の女性? の人らが何人か幼稚園か保育園児かの子供連れて歩いていたり 公園の遊具で遊んだりしていますが、アレはなんの人どこの人ですか?

・その辺の保育園や幼稚園の保育士さん?
・認可受けてない?とこの保育士?さん??

A 回答 (1件)

保育園、幼稚園の保育士さんです。



認可は受けていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!