家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

1年前に購入したパソコン(富士通のFMVA46H1LB)を店舗に持ち込んで買取してもらおうと思いますが、おすすめの買取店舗がありましたら教えてください。

また、パソコンを売る際に気をつける事がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高く買い取ってくれるお店があっても、購入時の1/4が上限だということは理解しましょう。



本気で高く買ってほしいなら、ネットオークションに出す方がいいです。
    • good
    • 2

パソコンの状態が不明ですからね


購入時の箱とかも有れば良いですよ
取り敢えず 数店の買取店で査定を取って考えると良いと思います

より1円でも高くならオークションかな?

ちなみに よほどの良い品物で無い限り すでに1年落ち中古パソコンですから 高額買取りは期待しない方が良いです
(パソコンでは まだ1年落ちでは無いです もう1年落ちと考えて下さい)

相手も商売です 安く買って 高く売るがモットーですね
    • good
    • 0

ソフマップ ハードオフ等々検索しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A