アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜のアンパンマンミュージアムに家族5人(小学生5年、小学3年、保育園)で行く予定です。

宿泊はみなとみらいのホテルを希望してますが、どこも4人までが多いです。

2部屋にすると泊まれますが、倍の料金になります。

そこで質問です。教えて下さい。


家族5人でみなとみらいで宿泊出来るホテル(宿)を教えて下さい。

詳しい人お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



これは
▪️予算
▪️素泊まりか or 食事付きか
▪️どういう宿やホテルをイメージしているか

この辺りで変わってくると思います。

夫婦+子供3人でしたら、1棟貸しのシェアハウスとかでもと思うのですが、ダメなのでしょうか?
別荘感覚で風呂もユッタリ入れるのですが………。

Booking.comやagodaで調べましたが、¥12,500から¥18,000ちょっとで出てきていますよ。
    • good
    • 1

ナビオス横浜には和室があるようですね。


添い寝ならいけないかな??

昔、みなとみらいの東急で家族利用のためツインを2部屋とったら、
チェックインのときにホテル側の都合で部屋の変更を頼まれたことがあります。
もちろんスイート・ルームでした。
正面に観覧車がきて・・、ただ、貧乏性ですね・・、かえって落ち着かないという・・(余談でした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!