アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前に魚介料理・海鮮料理、懐石・会席料理、くじら料理、の隠れ家レストランがあります。そこですっぽん鍋を食べたいのですが、そういうお店は初めてなのであまりよく分からないことがも多いのですが、4、6、8人可とあるのですが、お一人様でも行っても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字すいません

      補足日時:2022/07/16 08:10

A 回答 (3件)

1人では駄目って事では無く 提供価格です・



1人前の提供価格が無い時に用いてるので お金さえ支払えば1人でも作ってくれます
    • good
    • 1

さぁ……?



その店に
訊いて下さいッ!
    • good
    • 3

くじら料理のお店に一人で行ったことあります


ハリハリ鍋が美味しかったです^^

お店に行って無駄足だと残念ですから
気軽に電話で予約を入れたらどうですか?

ダメならダメって言うでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!