dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃぶ葉食べ放題に平日毎日10時から17時まで居座るのは迷惑行為ですか?
日によって違いますが食べ放題の肉は~100皿まで食べます
毎日とは書きましたが平日週3~5日です
すかいらーくとしては、痛手でしょうか?
多くの意見求めています

A 回答 (12件中1~10件)

https://www.skylark.co.jp/syabuyo/menu/?mb=9#men
平日ランチ
【時間制限<~16:00>】平日:無制限(14:40以降のご注文:80分時間制限)

なるほど。本当ですね。




しかし、きちんと確認してくださいよ。
あなたは、ベジタリアンか?
今なら【キャベツ】ガンガンいきましょう。もう安なったかな。
    • good
    • 0

100皿なんて食べれるわけないし、


どうせ行かないんでしょ。
思いついただけの釣り質問。

SNSでやれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厚顔無恥ですねあなた

お礼日時:2024/06/06 14:11

まず、初日は迷惑でしょうね。


例え、ルール内であっても普通は一組2時間くらいを想定して、厨房を回していると思いますので、連続して100皿とか一人で5時間滞在するというのは想定外ですから、そういう顧客に対応できないかもしれません。
もしかしたら無銭飲食かもしれないと思われます。
それと、カウンターの一人席なら問題ないかもしれませんが、4人席を一人で5時間も占有していれば、複数客を断らなくなります。

2,3回連続でお店に通えば、いつもの客ということで専用の席を用意するなど対応してくれるかもしれませんが、度をこすとその店だけが食べ放題なくなると思います。
そうなると他の客の迷惑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや連日で通うからこそ迷惑に当たらないのか?と想像するでしょう
スナックじゃないんだから、馴染みの客なんて大手チェーン店にないよ
すかいらーくを個人店だと勘違いしてんのか?

お礼日時:2024/06/06 14:12

しゃぶ葉のお肉は一皿約50gだそうです


100皿なら5kgとなります。
フードファイター並みに食べるんですね。

100g100円の肉だとしても、5千円分は食べていることになります。
2000円程度の料金でそんなに食べられたら赤字でしょうね。

店長次第だとは思いますが、毎日行ったら出禁になる可能性があります。
程々にしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

店舗により時間や価格が違うようだから、


あなたが行こうとしている店に電話して聞く方が確実です。
食べ初めてから、ダメですと言われたら不愉快でしょ。

教えてgooの回答者がいいと言った、と言っても通用しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識として通用しますか?という一般論が聞きたいだけです。

お礼日時:2024/06/06 11:03

平日ランチ【時間制限<~16:00>と、HPにありますが?


https://www.skylark.co.jp/syabuyo/menu/
店舗により時間制限と価格が異なります。とあるので、貴方の店は
17:00までなのですか?、それなら大丈夫でしょう。

16:00までだと、それ以降の20皿とか追加料金になりそうです。
それでも、貴方の財布が許せば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間内なら100皿でも200皿でも毎日食べに行って良いってことですね

お礼日時:2024/06/06 10:09

迷惑なら時間制限をつける


あなたが行ってるお店が時間制限をつければ 迷惑って事です。
100皿なんて客数で平均すれば多い数でもない(5皿しか食べない人もいる)迷惑は長時間の席の占有で回転が悪くなる事ですよ。
    • good
    • 1

どこの店でも時間無制限の食べ放題はないでしよう。


しゃぶ葉のランチも無制限は14時までです。
その時間内に100皿食べるなら、店は迷惑とかいえません。

迷惑なら皿数制限つければいいです。
制限されてないなら、客が忖度する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.skylark.co.jp/syabuyo/menu/?mb=9#men …
平日ランチ
【時間制限<~16:00>】平日:無制限(14:40以降のご注文:80分時間制限)

1時間だろうが2時間だろうが(実際は11時から16時までだが)時間内なら100皿でも200皿でも毎日食べに行って良いってことですね

お礼日時:2024/06/06 10:12

普通の食べ放題は時間制だからね。



時間無制限なら大丈夫だが、そんなに食えないだろ。

それに食べ放題の肉は良い肉ではないような気がする。

ハイエナが腐った肉を食べている様で好きではないが、肉は腐りかけが一番旨いと言う。

食は腹に入れるよりゆっくりと味わって食べた方が人間だと思えるのは個人的感想。
    • good
    • 2

迷惑かどうかは、すかいらーくに直接聞いてみても良いかとは思います。



ただ、そこまで居座って食べる人は、全国全体のお客さんの中でも少数なのとお客さんがいると言うだけで、ガラガラなお店よりもお店側としても助かる場合もあります。
ルール的には、平日無制限となっていれば、それはお店が作ったルールに則っている訳なので、特に問題は無いように思います。結果的に退出を求められなければ、お店としてはお客さんとして認めていると言うことで良いかとは思います。
ただ、お店側から退出を求められても応じなければ不退去罪としてトラブルになるかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A