プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前のゴールデンウィークかお盆にスーパーに行ったら店に入るなり人混みがすごくてパニックになり何も買わずにすぐ店を出ました。
職場では人がいっぱいいてもパニックになんてならないのに…………何が原因でしょうか?
病気ですか?
不安障害は持っています。

A 回答 (3件)

> 職場では人がいっぱいいてもパニックになんてならないのに



慣れてる、見慣れているという状況なら、パニックにならない。

> ゴールデンウィークかお盆にスーパーに行ったら店に入るなり人混みがすごくて

想定外の光景、思ってもいないし慣れてもない状況だったので、「パニックなり何も買わずにすぐ店を出ました」

> 病気ですか?

病気ではないでしょう。 出かけたら、とても混んでいて、ウルサくてという状況だと、覗いただけで、すぐに出て帰るという人はいますが、病気ではないです。
「パニックになって失神した、発作を起こした」ということだと、パニック発作障害になります。
「混雑しウルサイところには行かない」という程度では、障害とは言いません。
    • good
    • 0

ババアの呪いですわ!


我先にと安売りめがけて走るババア!
ババアが店の酸素すうから悪いのです。
ついでにレジもババア!

ドクマムシ三太夫のまだ、くたばらねーのかババア状態だからです(笑)
    • good
    • 0

不安障害って言っちゃった(*´∀`)♪


それだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A