アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢とプライベートで遊ぶ事になりました。最初はお店に通ってたのですが女の子から外で会おうって事で今回初めてのデートでユニバに行くことになりました。僕自身初めての店外でお店と違って雰囲気も違うし緊張しました。流れでホテルで泊まる事になりエッチしてしまいました。素人童貞だったのですがお店以外でしてるから素人卒業と考えてよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

店外オプション金銭授受有りませんでしたか


童貞卒業おめでとう
蛇足
まじ恋愛ならまだしも
お遊びならほどほどに
優しいお兄さん出て来ない内にお辞め下さい
    • good
    • 0

プロ相手じゃ違うだろ。

    • good
    • 1

卒業で良いと思うよ


お金のやりとりがなければね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!