電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲のいいデリヘル嬢がいます。
こちらから告白済みですが、まだ付き合ってはいません。
そんな状態なのですがプライベートでH(最後まで)してしまいました。

その後特に進展はない…というか何も変わっていません。

そこで元or現役風俗嬢にお聞きしたいのですが、
彼女はどんな心理状態なのでしょう?
全く分からないので、不安定になっています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

風俗の経験はありませんが経験者でも彼女の心理状態は。

。やはり他人ですし分からないと思います。
ただ少し好みの相手だから一回くらいやってもいっか!という程度かもしれません。

もともとお店で出会ったんですか?
お店にもう顔を出さない、これからはプライベートだけで、といても変わらず外で会えるなら好意をもっているのかも。

私だったらもしお店で出会ったのならそういう出会いかたした人とはお付き合いするつもりはないと思いますが彼女の心までは読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり他人には心の中まではわりませんよね…。

あまり詳しく書きすぎると、相手にばれる可能性があるので
曖昧に書いたので分かりづらかったかもしれませんね。

お店にはまだ行っています。「回数少なくしていいよ」とは言われましたが。

お礼日時:2013/02/21 08:43

デリ嬢と10年付き合っています。



この嬢は数千万円の資産を持っているのでお金の為に働いているのでではありません。
デリを始めた動機は沢山の人と出会えるから楽しいからだそうです。

いくら言っても辞めないんです。

しょっちゅう自宅へ来てくれます。もちろん有料です。
その点は有難いですが、病気もって来るんじゃないかと不安になります。

毎月検査しているから大丈夫!。ほかの人とは必ずゴム付けるから大丈夫!だそうです。

ゴム無しはあなただけ・・嘘だぁ  と思ってています。

一度毛じらみ持ってきて、参った。


本当に色々な事情でデリやっている人がいます。
先日は、18才の嬢が将来を悲観して自殺してしまいました。

どのみち一緒になることなど出来ないでしょうから、付き合わない方がいいです。

嬢があなたに魅力を感じなくなったら会ってくれなくなります。

でも合ってくれなくなったらなったでそれはそれは寂しいです。

結論 その様な方と付き合いはしない方が無難です。あなたが将来悪影響を受ける可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A