映画のエンドロール観る派?観ない派?

3回目の指名の時に、ソープ嬢に店外の誘いを受けました。
出勤の入ってる日でしたが、okしてくれればお店は休む、
3時間ホテル代込で2万円ということでした。
店では1時間2万円程度、普通にキレイな嬢で予約も結構入っています。
普通にお店の方が稼げるのに嬢のメリットがどこにあるのか、何か意味があるのかさっぱりわかりません。
似たような経験がある方などいたら、ご意見をいただきたいです。

A 回答 (4件)

知人が昔に同じような経験をしてまして。

店外デートに誘われソープ嬢だからと行為に及んだところ数日後には・・・・・。
もうこれ以上は想像通りですよ。飲みに行っても馴染みの店とかで、ホテルでも多分ですが、名前や会社も見られたかしりませんが、きっちり風呂代の数十倍の支払いが必要になってしまったそうで。お店で遊ぶ方がどれだけ安全かつ安いかと本人嘆いてましたが、嫁にはバレないように長期ローンで給料から引かれてもわからないくらいの返済を続けたそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりリスクが大きいですよね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 23:13

>普通にお店の方が稼げるのに嬢のメリットが


>どこにあるのか、何か意味があるのか
>さっぱりわかりません。

 店の方が稼げる?
その嬢のお店は、「1時間2万円程度」が
全て嬢に支払われるという事?

 嬢のメリットは、「3時間ホテル代込で2万円」稼げる事では?

まぁ~店にバレたらアナタも大変な事になるんじゃないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお店以外で会うのはリスクがありますよね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 22:46

店舗では50%など持っていかれる筈ですよ?



最初の基本料金は50%。延長分は●%など。

だから、太客とかお金ありそうとか、身体の相性とかで、店外指名あったのかと。。m(__)m
あとでLINE交換からーのSNSでの投資騒ぎにならない様に。m(__)m
ご利用は計画的にm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
慎重に考えさせていただきます。

お礼日時:2024/08/02 22:45

あなたをおとしいれようとしている可能性があります。


店の外で会うことで高額な罰金や慰謝料を取るのでしょう。

気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなことを自分も考え、okできないでいます。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A