都道府県穴埋めゲーム

お客さんの営業所の前に車を停めました
降りて、中へ入ろうとしたところに、車が一台来ました
営業所で一番きれいな女性が一人、乗っていました
そして、空いている僕の横の枠へ停めました
僕の車は、普段停まってないない車なので、僕に気付いたと思います
僕は、挨拶しようと、車の中から隣の車を見ていると、ようやく到着して、ほっとした感じ
腕を上げて、上に延ばしました
すると、脇の下が丸見え
そして、僕の存在に気付いたようで、目が合うと、恥ずかしそうにパッと腕を下ろしました

あれっ?僕がいるのに気づいていたはずなのになあと不思議に思いました
女性が男性に脇を見せるのは、何か意味がありますか?
奇麗な女性なので、ひょっとして、アピールだったら嬉しいなと思いました(笑)

A 回答 (10件)

そいえば中1のとき隣のクラスのコが出入口で片腕上げて喋ってたとき教室に居た僕の位置からボーボーの真っ黒な脇毛が見えてましたが気づいて僕を睨んでさっと隠しました、こっちは何にも悪い事していないのに納得いかなかったです。


そのコはドラゴンボールの18号みたいなコで中一とは思えないメリハリボディで男子の間では知られていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは災難でしたね

お礼日時:2024/07/31 20:49

50代 独身 婚歴無し


パートナー無しです。
私も脇のフェチです。
俗嬢の両脇を交互に
平等に丹念にむしゃぶりつかせてもらってます。
消臭剤の味と共に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全く脇フェチではありません(笑)

お礼日時:2024/07/31 20:15

無意識に腕を伸ばしただけ。


あなたに対するアピールなんてまったくありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしかあ

お礼日時:2024/07/31 20:15

いや、見せようとしたわけじゃないと思うよ。

まさかじっと見てると思わずに、この変態何見てんだよ!って心の中で叫んでたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、好意的な感じの人なんですけど

お礼日時:2024/07/31 20:14

偶然な動作の結果でしょう。


いつも手入れしているので、気にならない動作なのです。
わざわざ見せるための動作では無いと思います。

意味ある動作ならば、
お胸チラ見せとか、パンチラを期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸チラ見せや、パンチラ、時々見ますね

お礼日時:2024/07/31 20:14

あなたに気づいてなかった



運転で疲れてリラックスする為に腕を上げた

あなたに脇を見せるために上げたわけではない

全てあなたの思い違いだと思います。

幸せな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い違いかなあ

お礼日時:2024/07/31 20:13

運転で疲れたから伸びをしただけです。



あなたが車の中にいることは気づいたけど、まさかそのままこっちを見てるとは思ってなかったのです。

車の中からジッと見てるなんて失礼な行為ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、気付いてるものと思ってたから、挨拶するつもりだったんだよ

お礼日時:2024/07/31 20:13

脇を見せて男性にアピールなんて聞いたことない。


ただの偶然です。
へんな質問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然か

お礼日時:2024/07/31 20:12

女は時々そういう事をしたがるもんです。


谷間見せなんて最たるものだし電車でも股開く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ありますね

お礼日時:2024/07/31 20:12

脇を見せたんではなく、たまたま見えてしまったんです。


あなたを異性として意識してなかったんかもしれない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たまたまですか

お礼日時:2024/07/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A