限定しりとり

自分は軽自動車に乗っており、遠出することは稀でいつも買い物などで近くの狭い生活道路ばかり走っています。
制限速度は30~40キロ程度の道ばかりなのですがなぜかこういう道で煽るクルマがいます。
煽ってもすぐに信号は有るし自分の前にも同速でクルマが続けて走っているのですが
こういう道で煽ったとしても何も意味が無いと思うのですが何で煽るのでしょう。
やはり
人格的にどこかおかしいとか欠損している異常者だからなのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

その通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何であれ
とにかくそういうところで煽る奴ってマトモとは言えませんね。
そもそも煽る奴にはマトモな人はいませんからね。
やはり
おかしい異常者だということは間違いないと言えるでしょうね。

お礼日時:2024/07/31 21:11

小心者のくせに、大きく見せたいんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
だから
アルファードに乗っているんでしょうね。
クルマの威を借りないと何も出来ない奴なんでしょうね。

お礼日時:2024/08/04 22:25

アホやから相手にせんとき!相手してると自分が、あほ見るでェ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にしたくなくても挑発して来るのですよ。
蚊だって相手にしたくありませんがほっとくと刺して血を吸って来ますよね。
それと同じです。
駆除するしかないのです。

お礼日時:2024/08/03 21:42

>人格的にどこかおかしいとか欠損している


そういうこと そんなのは相手にしないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にしたくなくても挑発して来るのですよ。
蚊だって相手にしたくありませんがほっとくと刺して血を吸って来ますよね。
それと同じです。
駆除するしかないのです。

お礼日時:2024/08/02 22:44

それは引き子(主に前方を走る)と煽り子(後ろから煽る)がいて、さらに過ぎ子(対向車線から通り過ぎる)がいるという、三段構えで精神的ダメージを与えるのが目的のオラオラ詐欺かもしれません。



騙されないように安全運転しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3つを同時撮り出来るドラレコで証拠を固めればいいのですよ。

お礼日時:2024/08/01 23:19

とにかく早く進みたいんでしょうね。


でも、狭い道で走らないで大通りで、走ろ!と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所はそんなに関係無く広い道路だろうが煽る習性が有るようです。
しかし
相手によって大きく変貌します。
なぜか小さいクルマは煽るのに大きくて高額なクルマは煽りません。
アルファードやランクルや大きくて高額な高級外車やパトカーは煽らないんですよ。
運転している者がその程度の小人物でしかないという証拠になりますね。

お礼日時:2024/08/01 23:17

そういう輩は道幅が狭く、歩道の隔離が明確に為されていない道路で80Km/hで走りたいのですよ。

譲れるタイミングがあれば譲ってあげればいい。200m先で民家の壁に突き刺さっているとか、そういう光景が時々見られます。

>人格的にどこかおかしいとか欠損している異常者だからなのでしょうか。

どこかじゃありません。全部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
煽る奴なんて既に人の心なんて持っていないキチガイでしかありません。
キチガイに+してクズ、カス、ゴミ、糞、DQN、猿ですね。
最早人間とは言えません。
走る凶器狂気危険物でしかありませんね。
害虫、害獣と同じです。駆除するべきです。

お礼日時:2024/08/01 22:15

> こういう道で煽ったとしても何も意味が無いと思うのですが何で煽るのでしょう。



「二度とここを走るな!」って、威嚇してるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何であれ
とにかくそういうところで煽る奴ってマトモとは言えませんね。
そもそも煽る奴にはマトモな人はいませんからね。
やはり
おかしい異常者だということは間違いないと言えるでしょうね。

お礼日時:2024/07/31 21:14

ちょっと、頭がおかしい人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何であれ
とにかくそういうところで煽る奴ってマトモとは言えませんね。
そもそも煽る奴にはマトモな人はいませんからね。
やはり
おかしい異常者だということは間違いないと言えるでしょうね。

お礼日時:2024/07/31 21:13

車間距離が短い人だからでは。

もしくは、気づかないうちに、相手をいやな気分にさせているから。自覚症状なし。これが、一番始末が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何であれ
とにかくそういうところで煽る奴ってマトモとは言えませんね。
そもそも煽る奴にはマトモな人はいませんからね。
やはり
おかしい異常者だということは間違いないと言えるでしょうね。

お礼日時:2024/07/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A