アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前でも後ろでも。

後ろは怖くないかな?と思ったりしています。
さっき、久しぶりに見かけました。 こちらは車。

A 回答 (3件)

運転専門ですが瞬発力に余裕のある大排気量バイクじゃないと高速じゃ怖いです。

車が皆安全運転とは限りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人分の重量を積載したときは、
軽量のバイクでは、再加速が思うようにいかないでしょうからね。

確かに、二輪だろうと、四輪車に対する(それでもアウトだが)感覚で
詰めたり煽ったり、無茶をする輩は存在します。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 07:34

タンデムで衝突した場合、ライダーよりもパッセンジャーの方が死亡率が何倍も高いので、私はライダーの方を選びます。


というか、一般道でもタンデムは怖くてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般道路では、前後とも何回か経験あるので、
後ろの方が危険なのはわかります。

運転者のほうは、道路状況等がよくわかっていますが、
後部の方は、四輪車以上に運転者に任せっきりで、
瞬時の判断はし辛いですからね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 07:15

首が取れそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うしろですかね?
前と違って、風をよける姿勢は取りづらいでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A