プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーミーから乗り換えるなら何がいいですか? ハリアー、レクサスLBX、プリウス、ハイエースが気になってます。 40代独身男で低身長です。

A 回答 (13件中1~10件)

ベンツ、セルシオ三台乗り継ぎ


今回、売却しまして車無しの生活が半月続きました
車無しの生活は考えられませんが
雨、風がしのげれば何でもいいと思いましたが
1週間借りた三菱トッポ
これは名車ですね、運転席の空間が素晴らしいです
不人気で20万位で低走行、きれいな車があります
もう、車は金が掛からず
走ればいいですね
    • good
    • 0

ハリアーやな。

    • good
    • 0

基準はなんでしようか?お金かけても良いのならレクサスとか、そうでなく車格のステップアップならノアとか。


ハイエースは仕事用なので荷物積まないと後ろ勿体無いですよ。
    • good
    • 0

SUV乗りからしたらプリウスのような背の低い車は物足りないのです。



プリウス乗りからしたら、SUVは基本性能が全ての面において劣っています。加速、曲がる、止まる、燃費、静粛性、乗り心地。論外です。

ハイエースやスライドドア車が良いものにとって4ドアカーは狭すぎます。論外です。

LBXはレクサスブランドですが、絶対にオススメしません。モータージャーナリストの五味康隆氏がかなりオブラートに包んでましたがボロカス言ってました。

ベースがヤリスなのでレクサスには荷が重いです。

そのくせ燃費だけは良くした性で高級なカスタマイズができなかったようです。

まぁレクサスのエンブレム欲しいだけの人用のエントリーカーですな。

このようにタイプにより一長一短なのですよ。
    • good
    • 0

キツイ事を言いますが、乗りたいクルマに乗ればいいんじゃないですか。

他人から聞いて乗り換える事ではないでしょ。財布と相談して。自分ならそうしますね。
    • good
    • 1

86乗りましょう

    • good
    • 0

私だったら


ハリアー>レクサス>プリウス>ハイエースです。
    • good
    • 0

ノアかボクシイ、アルファード、ベルファイア、、、ですね。

    • good
    • 0

そりゃあ


ランドクルーザー250ですが
    • good
    • 0

人間、立って半畳、寝て一畳! N-BOXで充分ですが、予算に余裕が、おありなら、フォレスタ―、CX-5が、お勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A