アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーミーから乗り換えるなら何がいいですか? ハリアー、レクサスLBX、プリウス、ハイエースが気になってます。 40代独身男で低身長です。

A 回答 (13件中1~10件)

はい、まずご予算は?



乗車人数は?

何を重視しますか?

気になる車のタイプがバラバラです。

ハリアーレクサスプリウスハイエースはそれぞれがそれぞれの方向に良い車ですね
    • good
    • 1

40代のおっさんはハイエースが似合います。

    • good
    • 1

ハリアーとかレクサス似合わないと思うので軽トラ乗って下さい(笑)

    • good
    • 1

人間、立って半畳、寝て一畳! N-BOXで充分ですが、予算に余裕が、おありなら、フォレスタ―、CX-5が、お勧めです。

    • good
    • 0

そりゃあ


ランドクルーザー250ですが
    • good
    • 0

ノアかボクシイ、アルファード、ベルファイア、、、ですね。

    • good
    • 0

私だったら


ハリアー>レクサス>プリウス>ハイエースです。
    • good
    • 0

86乗りましょう

    • good
    • 0

キツイ事を言いますが、乗りたいクルマに乗ればいいんじゃないですか。

他人から聞いて乗り換える事ではないでしょ。財布と相談して。自分ならそうしますね。
    • good
    • 1

SUV乗りからしたらプリウスのような背の低い車は物足りないのです。



プリウス乗りからしたら、SUVは基本性能が全ての面において劣っています。加速、曲がる、止まる、燃費、静粛性、乗り心地。論外です。

ハイエースやスライドドア車が良いものにとって4ドアカーは狭すぎます。論外です。

LBXはレクサスブランドですが、絶対にオススメしません。モータージャーナリストの五味康隆氏がかなりオブラートに包んでましたがボロカス言ってました。

ベースがヤリスなのでレクサスには荷が重いです。

そのくせ燃費だけは良くした性で高級なカスタマイズができなかったようです。

まぁレクサスのエンブレム欲しいだけの人用のエントリーカーですな。

このようにタイプにより一長一短なのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A