電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はスカートはくときパンツ見られるかもというリスクは考えたりしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

スカートを履く上でパンツが見えるリスクを考えない女性はいないでしょうね。


だから短いスカートやミニスカートを履く時はやたら気を使っているだと思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃ考えるんじゃない?


スカートの下にさらにスボンやレギンス履くようなスタイルもありますし。
    • good
    • 0

好きな男には見せてやってもいいと考えます


生理的に無理な男だったら遠ざかったり出来るだけ見えないようにします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A