それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

日本は幸福度が女性のが断然高いし、交際も
結婚も女性のが簡単やし、男に産まれた時点で負けですか?個体差があるのはわかりますが平均の話です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    多少の金じゃあ寄って来ないですよ。
    桁外れの金持ちじゃないと、そんなん無理。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 22:47
  • まあ交際や結婚できなくても、男だからしゃあないと割りきればいいんでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 22:50
  • あなた女性?まさかモテない男より不幸なの?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/04 08:12
  • つまり男に産まれた時点で惨敗やないすか

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/04 11:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

男に産まれた時点で負けですか?


 ↑
男と女性は、競争関係にありません。

だから、勝ち負けもありません。

男は、一方的に、女性に貢ぐ性
なのです。

頑張って、男同士の競争に競り勝ち
そうやって、やっと女性に認められる
のが男です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男、女、どっちが得か幸福かなんて地獄のように不毛な議論だね。


しかも度々出てくるんだな。はー。
    • good
    • 0

モテない男は女性を知らないのでその様な妄言が言えます。



貴方は女性の何を知っているの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その代わり独身女性の老後は独身男性より悲惨だよ?

    • good
    • 0

2019年調査で92:84とかで、断然とも思えませんが。


https://president.jp/articles/-/44903?page=3

環境適応性が女性が高いだけでしょう。

いじけていても改善される事ではないと、現状を受け入れ
納得して生きていくために、幸福度も上がるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そう?男の方が楽だと思うけどね。

男の方が出世も簡単、家事できなくても何も言われないし、体力もある。交際?男の方が簡単じゃない?ブサくても オッサンでも金有れば若い子と交際出来て。髪も化粧も無いから、風呂も支度もすぐだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!