【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何故やたらsnsで男としてと書かず漢としてと表示する方をやたら見るようになったのか

男としてと書けばよいのに

意味の違いは調べましたが昔より増えましたよね

見苦しい、見慣れない

A 回答 (3件)

あなたの好みにレコメンドされた結果てす。

    • good
    • 1

気を氣と変換したり、まあ一部ヒトと違う表記が好きなヒトが居るのは確か。


だけど男を漢としてるのではなく「漢として」までいくと、特定の誰かさんのコトを指してるように視えるけれど。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

書いてるの貴方だけですよ



見苦しいです

貴方にそういう属性がついてるんでしょ

僕は見ませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

友達とも話でましたが一部かもですが増えたのは事実では?

お礼日時:2024/08/09 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A