都道府県穴埋めゲーム

昔歩いてたら職務質問で警察官に囲まれ
「変質者がでて犯人さがしてるのでご協力下さい」
みたいなこと言われ被害者がパトカー乗って自分が犯人かどうか見に来るらしく30分位待たされた
その間 カバン見せてとか財布とか
キャッシュカードみてどうすんねん
っておもったけど
周りからジロジロ見られるし気分悪かった
みなさんはどんな職質されたことありますか?

A 回答 (4件)

むかーし、かなり、むかーし、ありましたね。


学生の頃だったと思いますが、
夜に友達と集まっていたところ職務質問されましたね。
おまいら、もう遅いんだから、早く帰りなさいよ。
と言われて、ささくさ帰った記憶がありますね。
    • good
    • 1

みなさんはどんな職質されたことありますか?


 ↑
長く生きていますが、一度も
ありません。

一度ぐらい経験したいです。
    • good
    • 0

深夜に自転車押しながら電話してたら声かけられましたね。


「なにやってるの?」「初めての子が生まれたので妻の実家に報告してました」「おめでとう。でも、自転車の盗難増えてるんで防犯登録確認させてもらっていい?」「はい、どうぞ」
こんなのがありました
    • good
    • 1

焼き鳥屋の前で焼き鳥焼けるのを待っていたら


職質、何やってるですか、、

焼き鳥待ってます

次は歩いてたらパトカーから職質
何処いきますか?


チャリおして歩いていたら職質
車体番号紹介やら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A