この人頭いいなと思ったエピソード

日本人が絶滅して困る人種を教えて下さい

A 回答 (7件)

香港人 台湾人 ウイグル人 モンゴル人

    • good
    • 0

大韓民国。

    • good
    • 3

>エビデンスを示して下さい



外貨支払いの信用保証、フッ化ポリイミド、レジスト、フッ化水素、船舶防錆塗装、半導体製造装置、偏心モータ・・・
    • good
    • 1

韓国という国と韓国人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

エビデンスを示して下さい

お礼日時:2024/07/31 23:00

日本人…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

日本人

    • good
    • 0

君以外

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A