dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

A 回答 (5件)

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

    • good
    • 0

中途半端にイケメンで、頭が悪い(と思われた)男は、ブ男よりもっと惨めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2016/04/11 16:38

顔は良いけど言動が変とか女性は気にしますからね(;・∀・)


若い人ならはっきり言ってくれるかもしれないから聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

カッコいいとかジャニーズみたいとか言われて天狗になっているあんたが鼻につくんじゃない?


本当にカッコいいの?
    • good
    • 1

かっこいいから話しかけるのが恥ずかしいのだと


思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!