dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2025/7/5の大津波の予言についてですが、その日は都民が地方に逃げて、東京は閑散とするでしょうか?

私はどうしようかと考えてます。

A 回答 (6件)

ちょうど土曜日に来るんですね。


旅行でもしようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/06/15 18:30

何も変わらない一日だと思うが。

おっさんの時代は、ノストラダムスの大予言の最高景気の時。1999年は、死ぬの、滅ぶのと、やんや、やんや言って騒いでた。だが、フタを開けると何もなしフツーに一日終わった。はぁ〜?って思ったし、世間も超スルー。まぁ、こんなもんね、って思ったよ。オカルトは、ゴシップ記事とおなじ。信じる信じないは、別にして、面白いか、そうでないかで、面白いなら、乗っかり、面白く無かったら、無視。これに限る。ガッツリ乗っかるとカルトになる。それに、予言や預言がホントにあるなら、もう、未来は決まっている、事になる。これを説明してもらいたい。疑問は、ソッチだな。2025年の7月に何が起きようと、関係ない。もう人生50年過ぎた。なので死んでもいい。みんなが死ぬなら、おっさんも死ぬし。
    • good
    • 0

東京はいつもとかわらないでしょう?


そのことを信じているのならどこかに1時的に
逃げるいいでしょう
その前の日にでも高い地へ旅行するといいでしょう
    • good
    • 1

日本人には だったら 思考在りますから


せいたいけん無いのに胯間の不快感で
受診するのは気が引けるけど
せいたいけんあれば伝染されたと言える
と感じる

伝染された思考で行くならオコモリすると
思います
    • good
    • 0

大津波も大地震もいつ来るかわかりません



その日だけでなく常にリスクがあることを忘れないでください

僕は海付近に不必要に行こうとは思いません
    • good
    • 1

え、土曜日なんだ・・・・



じゃぁ、都内が空いてるなら行ってみるかな
インバウンドでどこも混雑してて避けてたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いてるのかどうかを知りたくて質問をしたのに、どこかの別世界の回答でした

お礼日時:2024/06/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A