プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。 閑空茜氏による東京都への監査請求も通りました。 何故か地上波やマスコミは取り上げていません。 理由は何でしょう?

A 回答 (3件)

暇空茜氏自身もマスコミに対してあんまり良い対応は


していないみたいなので(おそらく敵として認識している)
マスコミとしても欲しい反応が得られず、
記事にし辛いと思っているのかもしれません。

まあマスコミに変な切り抜かれ方されて痛い目を見た人なんて
探せばいくらでもいるので、記事にし辛い方が立ち回り的に
正しいのでは?とみています。

もともと、あんまり信憑性のないメディア(タ〇ー)の取材には
割と早いタイミングで応じてますしね。

監査請求結果が正式に出る1月4日以降にどうなるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>監査請求結果が正式に出る1月4日以降にどうなるかですね。

これ以上の恣意的な無視は信用失墜につながるはずです。 インターネットを通じて最低でも1000万人以上の日本人がこの事実に触れている訳ですから。

監査請求が通ったこと自体が6年ぶりで、そのほとんどが却下されている事実が覆ったということをです。

お礼日時:2023/01/02 11:00

だってあちらの方が主催する団体ですもの。

地上波やマスコミがいまだにあちらの勢力に支配されているっていう証拠みたいなもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事情なら仕方ないのか。 マスコミもお仲間には義理堅いということですか? 数字取れるのに。 面白いのに。

お礼日時:2022/12/30 14:14

増税やウクライナ戦争やコロナなど、生活者にとって重要な問題はしっかり報道したいけれど、恵まれない未成年女性をめぐる問題は、社会全体からしたら些細な話でしかないと見なされているのでは?


少なくとも、TVのメイン視聴者である高齢者や主婦には無縁の話だし

ちなみに、

>閑空茜

暇空茜氏の誤りですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恵まれない未成年女性をめぐる問題は、社会全体からしたら些細な話でしかないと見なされているのでは?

なるほど。 

>少なくとも、TVのメイン視聴者である高齢者や主婦には無縁の話だし

この人達はスキャンダルが大好きですよ。 特も「疑惑」を騒ぎ立てることが。 数字は取れると思うのだけれど。

>ちなみに、閑空茜
本当だ。 ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!