電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢の送迎のドライバーのアルバイトをしようと思います。
もし送迎中に事故をしたりして保険会社とか警察の立会いとかになったときに、どんな仕事中に誰と載っているときにどうなったかのような情報が自分以外にもれたりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

元経営者ですが。



口裏を合わせておけば『友達の女の子を乗せていた』でまったく問題ありません。普通の事故処理で対処されます。
(自分が病院行きになり、駆けつけた家族などに他の同乗者が仕事内容など勝手に説明しない限り。)

私の店や他の付き合いのある店でも、ドライバーさんは何度か事故を起こしたのを見ていますが、特に問題はありませんでした。

その他アドバイスですが、
(1)冬に雪の中営業で走らせるお店はお勧めできません。
(2)時給制や日給制ではなく、歩合制と言ったお店は儲からないので働かないほうが良いと思います。*送迎した本数の歩合制=儲からない日は給与出せず、と言った都合の良い扱いをされてしまいます。
(3)最近は警察の職務質問等が、デリヘル業者にも厳しく行っておりますので、薬物等の所持している女の子の在籍させてそうなお店はご注意を。
    • good
    • 0

他にも質問があったけど、ここにも書いておきます。



おそらく送迎のバイト開始の際に、事故は自己責任で友人を乗せている
と説明するように言われるはずです。
送迎を業務で行うのは許可が必要なので、殆どの風俗店は営業許可は
取っていても送迎許可は持っていないでしょう。

あくまでも貴方個人が友人を自宅まで送ってあげる(好意で)という形に
なると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。そうすればいろいろまずいところに
もれることはないのですね?

補足日時:2006/04/10 01:02
    • good
    • 1

警察、保険会社、修理工場、



 これは判りますよね?

警察に○○会社の社員を送迎したと言っても、その会社は何をする会社ですか?と聞かれますし、有名な所であれば警察が既に知っているということもあります、また送迎業では無いのにお金を貰えば無許可での営業となりますので、その辺から充分なニュースとして書けます。

マスコミには、警察からこういう事故があったという一覧がマスコミの記者倶楽部に報告がある事もありますし、マスコミが最近事件は無いですかー?と聞く事もあります。

大事件がある時はネタに困りませんが、何も無い時はこの手のネタがニュースになります、「無許可風俗業送迎運転で事故!!」という見出しで



 風俗屋さんや、それを取り仕切る8さんには当事者ですから、その時点で通じますし。

 近所のおばちゃんは、保険屋さんとか警察とかマスコミとか知り合いが多いので、そこから知ります。

あと、8さんとかが、うちの商品にキズつけやがって、仕事にならないじゃないか、休業保証をしろ!と言って来るかもしれませんので、ご注意ください。

この回答への補足

ありがとございます。
警察に聞かれたときに友達です。と答えたら上の問題は
でないのではないのですか?

補足日時:2006/04/10 01:00
    • good
    • 0

事故って、自分がどんなに注意しても、相手から起こされる場合もあるでしょう。



watasino さん自身や同乗者に、もしものことがあった場合は、テレビや新聞で報道されるでしょう。(可能性はゼロではないでしょう)

この回答への補足

新聞やテレビでのるのは死亡事故のときだけですよね?
そのときは職業とかもでるのですか?
デリヘルの運転アルバイトのなになにが
という具合に

補足日時:2006/04/06 07:38
    • good
    • 0

 警察、保険会社、修理工場、マスコミ、風俗屋さん、ヤクザ屋さん、近所のおばちゃん


 
 これぐらいは漏れますね

この回答への補足

ありがとうございます。
なぜもれるのですか?
風俗の送迎とはっきりいわなくても、別の仕事でごまかせないですか?
のってた女の子も風俗嬢とはいわなくてもいいのではないですか?
お願いします。
なぜ事実どうりもれるのですか?
近所のおばちゃんってなぜですか?

補足日時:2006/04/06 07:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!