プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に国民一人につき10万円支給された時は何に使いましたか?私は新品の眼鏡買いました

A 回答 (5件)

実は、質問者様といっしょで、新品の眼鏡を購入しました。


後は、コンタクトと自転車を購入しました。
あ~また国民一人ひとりに現金支給して欲しいものです。
もし、また、支給があれば、もう一度眼鏡を購入したいですね。
質問者様は何を購入するのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また支給されたら予備の眼鏡買いますね

お礼日時:2023/11/19 18:44

振り込まれた口座がクレカの決済口座と同じだったので、一度も引き出すことなく消えました。

    • good
    • 0

全額、当家の金庫番に押収されました。

    • good
    • 1

そんな事ありましたっけ?忘れちゃいました。



もう一回10万円貰いたいなー。
何に使おうかなー。。。
    • good
    • 0

使っていません(口座に放りっぱなし)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A