dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりくりがうまくできなくて
生活保護費が足りなくなりそうです。
足りなくなった場合はどうすることもできないものですよね...

A 回答 (4件)

福祉の担当者に相談して下さい。

以前、担当者が食料を現物支給していました。市役所等によって対応は違ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよいよ無理だと思ったら相談します。ありがとうございます。
残りのお金でなんとかやってみます。

お礼日時:2017/01/06 19:31

自分のせいなら無理です。


生活保護費、なめてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。うまくやりくりできなくて情けないですが残りのお金でなんとかやってみます。

お礼日時:2017/01/06 19:31

自業自得。


役所の人に前借り出来ないか聞いてみたら?
もしかしたらイケるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。自業自得なんですよ...
ありがとうございます。
なんとか節約できるよう頑張ります。

お礼日時:2017/01/06 19:32

ものごいをしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いよいよになったら恥も捨てなきゃですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!