プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんま、ダウンタウン、千原ジュニア、ほか吉本、
鶴瓶、、松竹

政治屋さんに、サラリーマン、、


関西人は東京で、関西弁、、

東京人が関西いくと、関西弁に洗脳されます

電力が違うから周波数50.60Hzからか

京都大阪奈良兵庫あたりが、1000年前みやこだったからか、


日本の中心は関西よ、てきな


多分、上京も気に入らないのかな、、


東京に上がる、東京から下る

A 回答 (5件)

芸人の話では、関西と関東ではギャラが一桁違うそうですよ。



私は関西人ですが給料が10倍違えば上京しますって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10倍なら
いきます^_^

お礼日時:2024/01/30 19:14

東京で一旗揚げるのが目的で、条件があります。


関西弁を使い通す。
関西流の商売をする。
です、これで成功するのが条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:13

東京人が関西に行くのと似たような理由だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:13

ギャラが全然違うとか誰かが言ってたような・・



あと、同じ視聴率なら、関東は関西の倍以上の視聴者数になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:14

東京が日本の中心だし、全国放送も大半が東京ですからね。



大阪でがんばっても関西圏以外は無名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A