電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、京都市内にいます。
どっか遊びに行きたいと思っていますが、外は雨です。
できれば屋内で遊びたいです。
さらに、子供(9ヶ月)がいます。
この子も連れていきます。
車がありますので、少々不便な所でもOKです。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

京都在住の者です。

雨・・・残念ですね。京都はなかなか屋内で遊べる所が
少ないのですが、四条河原町周辺は歩道にほとんど屋根が
ついているので、そのあたりをぶらぶらされてはいかが
でしょうか。

四条河原町を北に少しあるくと、東側にナムコタワーと
いって、ビルすべてがゲームセンターになっているところ
があるんですが、そこは子供が見ていても楽しいゲーム
等もありますよ。ただ、9ヶ月の赤ちゃんは分からない
でしょうけどねっ(^。^/)

この回答への補足

ナムコタワーができたんですね、知りませんでした。
私も河原町辺りでショッピングかな?って思っていた所です、もう少し熟考します。

補足日時:2001/08/26 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河原町辺りに行ってきました。
Zestとかいう地下街に車をとめて、ぶらぶらしてきました。
ナムコタワー、確かにありました。
いろいろと新しいものが出来ていてビックリでした。

お礼日時:2001/08/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!