プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR岐阜駅周辺でプリクラがとれる所はありますでしょうか?
調べたのですが分かりませんでした。
よろしかったら徒歩で何分程かも書いて頂けると助かります。

よろしくお願いします!!^^

A 回答 (1件)

私の知っている限りでは、駅から南に数分歩き、旧パルコの交差点を左へ曲がり、100mから200m西へ歩くとゲームセンターがあります。

そこにあるはずですよ。
なければ、そこからさらに南へ行き、柳ヶ瀬商店街入り口の高島屋の向かいにゲームセンターがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます^^
とても助かります。
高島屋を目指して歩いていってみますね^^

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/28 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!