プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女さんがほぼ毎日どこかが痛いと言っていて最初の方は「大丈夫?」とか言ってたのですが最近すごくイライラする時があります。僕はどうするべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いつもどこか痛いと言っている人は大抵の場合口癖みたいになってしまっています。

(私が昔そうでした)

痛い痛いと思っている内に痛いと思い込んでしまうそうです。整骨院の先生に言われました。

ただ彼女さんが本当に痛いと感じられているのなら病院へ行くことをオススメします!(*^.^*)

イライラするのは仕方のないことですのでスルーするのもアリかなとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 00:55

女じゃなぃんですから


黙ってみていてください
    • good
    • 0

わかる!凄く面倒ですよね…


そーゆー人に限って病院に行かない!思ったとおり伝えてしまうかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!