アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそうなとき、泣かない方法ありますか?

A 回答 (4件)

涙腺にアロンアロファ

    • good
    • 0

奥歯を噛み締めてどこか一点を睨みつける。

    • good
    • 0

思いっきり泣いてください。

    • good
    • 1

少し口を開ける、上を向く、その場を離れる


これ以外にも方法があります
http://www.wikihow.jp/%E6%B3%A3%E3%81%8B%E3%81%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!