プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が苦しくて泣いてるところが見たいです。(身体的精神的どちらでもいいです)合法で苦しませる方法ありますか?

A 回答 (3件)

胡椒の瓶をそのひとの前で派手にぶちまけましょう。

たぶんかなり咳き込むと思う。

仲がいいなら激辛を一緒に食べるとかも簡単ですね。超辛いペヤングとか。
    • good
    • 0

特に何もしなくても、近くにアナタがいれば苦痛です。

    • good
    • 2

そういう趣味というか嗜好癖があって、かつ合法的にというとなら、あなたから離れられないくらい夢中にさせて、その気持ちを弄ぶことでしょうかね。

前提のハードルが高いですけど、かなりつらいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!