アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順になるにはどうしたらいいですか?
病気以外で
またそれ以外でホルモンバランスを安定させる方法はありませんか?(無理だと思いますが)
虚弱体質です
生理前後には必ず体調を崩しますし身体の不調を併発します
生理痛も酷く何より精神的に苦痛です
運動、風呂、鍼、漢方、ピルいろいろ試しましたが何を試しても具合が悪く
試すうちにお金が浪費して大変困っております
生理がない時期とは人格も変わって生活に影響を及ぼしかねません
一日中ある眠気(運転出来なくなります)過食拒食嘔吐、胃痛、吹き出物、ヘルペスの再発、下半身の痛みのあるむくみだるさ、ホットフラッシュや冷や汗メンタルが不安定になり何もないのにイライラしたり急に号泣してしまいます
更年期に入るには歳が早すぎます
対策などやれることすべてをやりつくした感があるのに
一向に改善されない生理期間が非常に苦痛です
学生の頃は半年~1年ほど生理不順でしたがなんで今こんなに順調に生理が来るのか鬱陶しくて仕方ありません
どうにかできませんか?

A 回答 (3件)

婦人科系癌で強制的に女性ホルモンを止めたのです


検査の時自然排卵在りました

ホットフラッシュじゃないかもしれません
ヘルペスは熱の花とも言うので
身体へ代謝熱籠ってるから 汗をかくのかもしれません

身体が基礎代謝分の代謝できない阻害在る時熱が籠り
汗をかくそうです

それは更年期じゃないです

生理前はお腹空くし眠気も在り凄くダルくて
ガチで起きれないのに 生理痛は病気じゃないとか

ダイエットすると生理止まると
食べなかった人達から話を聞いて把握してます

イライラしますよね
その周期は生理を無理矢理止められても続きます
それが自分の周期だからか?

どうにかはできないです
それが身体の周期だから
    • good
    • 0

自分も生理重くて止めたいと思ったけどいざ止まると不安しかない


マジで怖いからやめとけ

ちなみにデブだったので22キロ痩せたら止まった
    • good
    • 0

産婦人科医に


相談しましょう。
漢方薬治療は
してみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文読まない方は回答しないでくださいね~

お礼日時:2023/02/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!