初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

生理を早めたり遅らせたりする俗説を知りたくて
これまでの質問を見ていましたが、では、来てしまった
生理を短期間で終わらせるにはどうしたらいいのですか?
私は毎回きっちり7日間です。
(うすいおりもの状の物を含めて。全く何も当てなくて
よくなるまでに、ということです。赤いのは5日位)
4日という友達とか、すっごいうらやましいです。
今日来たから誕生日も生理…。がっかりしてます。

A 回答 (5件)

タンポンの方が早く終わるのは


ナプキンは垂れてきたモノを吸収して、
タンポンは直接吸い取ってしまうからと
聞いたことがあります。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
トイレで踏ん張る(笑)とかしてるんですけど、
やっぱり途中で残る分があるんですね。

お礼日時:2003/08/05 16:16

「ソフィのなめらかスリムタンポン」は


初めての人でも、使いやすいです。
私はコレを使い始めて、タンポンが
出来るようになりました。

参考URL:http://www.unicharm.co.jp/company/news/2000/00fe …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですかあ…。ふむふむと読ませていただきました。
久々に使ってみようかと思います。
でも、不思議ですね。なんで早く終わるんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 10:11

私も タンポンがいいと思います。


 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タンポン苦手なんです。
あんなに細い物なのに、入れ方がまずいらしく、
痛くって怖くって、もう長いこと使ってません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:41

私は、タンポンを使用するようになってから、


生理が早く終わるようになりました。

赤いのは3日、完璧には4日です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

4日!私も4日とはいかないまでも短くなるんでしょうか。
一ヶ月のうち毎回3日長いって、人生で考えたらかなり損ですよね。
でも、タンポン怖いんです…。
いい年して、なんですけど…。
10年くらい前に3回ほど使ったんですが、痛くって。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:39

セペ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

シャワーを浴びられないままえっちするときに
こっそり使う(私は(笑))、あれですね。
今回終わりがけに使ってみようかなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!