アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なんですが、
何ヶ月も茶色のおりものが続いています
得に痛くも痒くもないので
ほっておいたのですが

今日、おりものにわずかに血が混じっていました
おりものを拭き取るたびに
わずかに血がついてきます

これは何かの病気ですか?
教えて下さい

参考になるかわかりませんが、
今月は2日に生理が終わりました

A 回答 (1件)

おりものに臭いが無く、腹痛が無ければ気にしなくても大丈夫だと思います。

私も高校の頃そういう事が有りました。と言うかその後も不正出血は良くあり、生理が2.3ケ月無い事も有りました。ずっと生理不順で旅行などの計画も立てずらく困ったものでした。

臭いや痛みが有る様でしたら、お医者さんに行った方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
安心しました!!

痛みが出たら病気に行こうと思います

ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/08/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!