アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山泣くと頭がすごく痛くなる
昨日なんか苦しくて辛くて沢山泣きましたそのあとぼーっとしていたらものすごく頭が痛くなりました一日寝たら治りましたが。いつもこうなんです沢山泣くと頭が痛くなります。いつも泣いたあとは、あーこの後頭痛くなるんだろうなーってw
今日も今も辛くて泣きたいです。けど泣いたらすっごく頭痛くなって一日何も出来なくなってしまうので泣くのを我慢してます。けど泣きたい。苦しいです。でも頭痛くなる。
どうすればいいんでしょう、ごめんなさい何を質問したいのか分からないですけど
泣く以外に発散する方法はあるでしょうか。頭痛くならない方法はあるでしょうか。

A 回答 (1件)

とことんの我慢も割とストレス発散になりますよ。

人ってね、結局は自覚してやり切ったら、発散になるんですよ。

何となく我慢をさせられると、それはストレスになるんだけど、我慢するんだと決めて我慢してやり切れば達成感になるし、発散になります。

はい。我慢して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。なんか落ち着きました。我慢することも発散になるんですね。
回答ありがとうございます❁︎

お礼日時:2023/02/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!