dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日上京してきて、初めての一人暮らしと新社会人生活が始まりました。

最初は死ぬほどこれからの日々に不安な思いで一杯だったのですが、それよりも一番ワクワクすることがあって、自分の憧れの芸能人が多く住んだこの街に住めることや、こんな大都会に自分がいることが、何よりもワクワクするというか、夢のようで不安な気持ちが吹っ飛ぶんです。
2日続けて、仕事終わりに、7キロ離れた夜景を見に行くためや行きたい店を拝見しに、自転車を漕いだり、行きたい店が有り余りすぎて、どこから手をつけたらいいか分かんなくなります。
ただのバカですかね。皆さんが知らない土地や状況したてのときは、どうされてましたでしょうか?
似たような感情を抱いたことありますか?


また皆さんが新社会人の頃はヘトヘトだったでしょうか?入社二日続けて、どこかに出掛けるな体力あるなら大丈夫ですかね

A 回答 (1件)

早く彼女つくりなよー^^


ここで寂しさを紛らわすよりよっぽど楽しいよ^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は話の論点がずれとんねん。くそぼけ

お礼日時:2024/05/24 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A