プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の通りです。番号を設定し直したかったのですが説明書をどこかにやってしまい設定方法がわからなくなりました。ダイヤルロック式(3桁)です。よろしくおねがいします。

「こちらのポストの型番がわかる方いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、何故か画像が何度やってもアップロードできないので似たダイヤル錠の製品のURLを貼ります。

    同じく3桁の数字をあわせてツマミを回すタイプです。
    (ツマミの部分はつまむ形(-)です)

    また中も外もみたのですが確認できたのが
    三角の上に「SO」とかかれたロゴと
    14845-2とかかれたシールでした

    よろしくお願いします


    https://store.shopping.yahoo.co.jp/lucky9/ny579. …

      補足日時:2024/01/26 19:15
  • openのシールだけでした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 21:20

A 回答 (4件)

錠の裏面の番号変更レバーを「A-B」に


解錠番号にダイヤルを設定
番号変更レバーを「B-A」に戻す

リンク先のものと同じならこれで。
    • good
    • 0

赤丸の部分、なんて書いてあります?

「こちらのポストの型番がわかる方いますか?」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無ければ、ダイヤル部分の写真お願いします。

    • good
    • 0

どこかに型番記入していると思います。


探して見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A