アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"CDレコ"
で曲の歌詞が全く違うのを直したいので、知ってる方アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

多分、Gracenote®からの音楽認識サービスによる誤認識が原因かと思います。


どこかに曲名を自動認識ではなくマニュアル選択できる項目があるはずです。
参考
https://www.iodata.jp/ssp/cdreco/faq/help02/
https://www.iodata.jp/ssp/cdreco/faq/help05/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
少しアルバムをそのまま流してhelp02と05のURLを見ましたが該当の項目を探す事が出来ませんでした。そしてずっと再生してた曲を変えて当該曲にしてみたらあら不思議!正しい歌詞になってるじゃ有りませんか!!
て事でよく分からんまんまで直りましたwアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!