プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンに曲入れるのにcdレコのアプリを
使おうと思っているんですけどそのcdレコは
cdをきけるならどの機械でもいけるんでしょうか?
自分は小さいDVDプレーヤーしか持っていなくて
それでもCDレコのアプリでウォークマンに曲入れることできますか?

A 回答 (2件)

質問がめっちゃくちゃですね

なんとか質問を汲み取って回答します

CDから曲を取り込む機械が「CDレコ」で、そのCDレコを使うには「CDレコミュージック」と言うアプリが必要になります

つまり、ウォークマンに曲を取り込むにはCDレコと言う機械を購入し、ウォークマンとCDレコをつなぎ、CDレコミュージックと言うアプリをウォークマンにインストールする必要があります

>自分は小さいDVDプレーヤーしか持っていなくて
それでもCDレコのアプリでウォークマンに曲入れることできますか?

CDレコのアプリをどのように使おうと思っているのでしょうか?

そのDVDプレーヤーがCDレコではないのなら出来ません

質問があまりに支離滅裂で、一つずつ説明していくとかなり長くなる上に質問者さんではその回答が理解できないかもしれないので、単純にウォークマンの型番さえ書いてくれればウォークマンに曲を入れる事が出来るか出来ないかと、そのためには何を揃える必要があるのかぐらいは回答できます

ウォークマンの裏にNWから始まる数字があるはずですので、それを補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

質問下手ですいません、
説明していただきありがとうございました。
これからはちゃんとした質問になるように頑張ります。

今は、アプリは「「CDレコミュージック」です。

ウォークマンに転送することにも対応しています。
microSDカードに対応しているプレイヤーならば、だいたいどれでも曲の転送ができます。

ウォークマンにCDレコで音楽CDを取り込む
https://www.iodata.jp/ssp/dap/cdreco.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます