『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

CD-Rをパソコンで見たいと思っているのですが、初心者な者で・・・どうやって見たら良いのか全くわかりません。
パソコンでDVDを見るのと同じようにCD-Rを入れても起動しないのですが、これは何かのプレーヤーをダウンロードしなければ見れないということでしょうか?
使っているノートパソコンはFujitsu FMV-BIBLO NE7/800です。
専門的なことが分からないので、詳しく説明していただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

CD-Rには何が入っているのですか? 画像?動画?

Windowsをお使いだと思いますので~CD-ROMをセットしたら、
画面左下のスタート→マイコンピュータ→CD/DVDのドライブにCDが認識されているかどうか… とりあえずクリックしてみると、データCDならデータの一覧が見られると思いますけど…
    • 110
この回答へのお礼

写真と、動画が入っています。
マイコンピュータを開くんですね。やってみたらすぐに見ることができました。ありがとうございました!!

中身は何ですか?

音楽?
ビデオ?
コンピュータのデータ?
    • 121
この回答へのお礼

動画と、写真が入っています。
解決できました。ありがとうございました。