プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD-Rをパソコンで見たいと思っているのですが、初心者な者で・・・どうやって見たら良いのか全くわかりません。
パソコンでDVDを見るのと同じようにCD-Rを入れても起動しないのですが、これは何かのプレーヤーをダウンロードしなければ見れないということでしょうか?
使っているノートパソコンはFujitsu FMV-BIBLO NE7/800です。
専門的なことが分からないので、詳しく説明していただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

CD-Rには何が入っているのですか? 画像?動画?



Windowsをお使いだと思いますので~CD-ROMをセットしたら、
画面左下のスタート→マイコンピュータ→CD/DVDのドライブにCDが認識されているかどうか… とりあえずクリックしてみると、データCDならデータの一覧が見られると思いますけど…
    • good
    • 151
この回答へのお礼

写真と、動画が入っています。
マイコンピュータを開くんですね。やってみたらすぐに見ることができました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 13:40

中身は何ですか?


音楽?
ビデオ?
コンピュータのデータ?
    • good
    • 139
この回答へのお礼

動画と、写真が入っています。
解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A