dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPです。マイピクチャに保存した写真をどうにかCD-Rに保存したのですが、今度はCD-Rの写真をパソコンで見る方法が分かりません。初心者なのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

保存したCD-Rをドライブにセットし、マイコンピュータからドライブを右クリック、開くを選択。

写真のデータを選んで右クリック、プレビューを選択・・・こういうことでいい?
    • good
    • 43
この回答へのお礼

ありがとうございました。マイコンピュータだったのですね!

お礼日時:2008/01/10 20:08

コンピューターを起動する


CDを挿し込むとCDドライブが回ってCDの窓が開く
窓の表示をスクロールさせて「画像の表示」をクリックすれば見ることが出来ます
表示された画像の下に矢印が出るのでそれをクリックすれば画像が切り替わります

もう一つの方法
スタート
マイコンピューター
とクリックすればCDドライブが表示されるので
右クリック
メニューからエクスプローラーをクリック
これでファイルの内容が表示されるので見たい画像を右クリックしてメニューの「プログラムから開く」を選ぶと開くためのプログラムが表示されるから
「ウインドウズ ピクチャー アンド ファックスビューアー」をクリックすれば見たい画像が拡大表示されます
矢印で見たい画像を変更できます
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。CDの窓は開きませんがマイコンピュータで見れました!

お礼日時:2008/01/10 20:07

マイコンピュータでCDドライブを開けば見られるはずですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。マイコンピュータでした!

お礼日時:2008/01/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています