dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日電気屋でシャボン玉のスクリーンセーバーみて
私も使いたくなったのですがこれはWindows7の付属のものでしょうか。

イメージとして
デスクトップの背景は変わらず色が少し違う透明なものがふわふわ浮いております。
ネットで画像を探してみたのですが見つかりませんでした。
わかりづらい説明で申し訳御座いませんが
教えていただけますとたすかります。

「シャボン玉のスクリーンセーバー」の質問画像

A 回答 (3件)

win7標準にあります。


添付画像参照。
「シャボン玉のスクリーンセーバー」の回答画像3
    • good
    • 1

Windows7にもありますが、Vistaにもありますよ。

    • good
    • 1

Vistaに入っています。


正式には、シャボン玉ではなくバブルと呼ばれているものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!