dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像ファイルを右クリックし、右回りに回転をクリックすると、画像が消えてしまいます。
(添付画像は消える前の状態)
OSのバグのような気がするのですが、パッチなどは配信されているのでしょうか?

環境は、Windows7 professional 32bit

です。

「画像を回転させると画像ファイルが消える!」の質問画像

A 回答 (2件)

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …

>OSのバグ
ではなく、Mcafeeのせい。後日修正するとのことだが、とりあえず、まだそういったものは出ていないようだ。
    • good
    • 0

moon17さん この場をお借りします。

すみません

先日来同じ質問が、ほかのQ&Aにもよく寄せられていて、そんなことがあり得るのか?と思っておりました。
セキュリティソフトのせいとは・・・・。
himajin100000のリンク先ラムさんのご紹介どうもありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!