アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ℂDをセットして何処を クリックすれば
立ちあがって画面と音声が 出てきますか
初歩的ですが 3年振りに今やりかけましたが
老いて分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

以下のサイトがわかりやすいのではないでしょうか。



https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

分かりました。丁寧なご指導で大変よく理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/13 14:01

データだけなら何も立ち上がらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。分かりました。

お礼日時:2020/05/13 13:56

画面下部のタスクバーと言うところにある黄色いバインダーのアイコンをクリックしてみてください。

表示されたら左にCD(E:かF:)などと表示があるはずです。それを二回クリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2020/05/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!