アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに講演の録音したのを
CD とかに起こす方法を教えてください。
ただしパソコンはないです。
タブレットはあります。
それ以外の方法で出来るやり方はないですか?
みなさんのご意見お待ちしてますます、

A 回答 (3件)

詳細の補足をお願いします。

内容によってはタブレットでできるかもしれません。

①タブレットのOSは?
②「CD とかに起こす」とは?
③最終的に、CD-DA形式? 音声ファイル? テキスト形式?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

タブレット端末もスマホもアイホンです。

お礼日時:2022/06/04 16:25

業者に丸投げがお勧めです。

    • good
    • 0

CDに入れる手段が無いのにどうしろと…?



最低限CDに入れる何らかの手段が必要ですよ?

ネットカフェ等のパソコンを利用するぐらいしか手は浮かびませんねぇ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!