プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りです。
宜しくご意見お願いします。
パソコン・携帯ならその種類
感想・目的・居心地など。
気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    随分、たくさん質問しているのですね。
    10問一度となると、頭の整理も大変な気がする。
    ヤフーはそんなに質悪いのですか。
    細かいことを述べてすみません。
    多分、「漢字の良い方」というのは「感じの良い方」の事だと思います。

    ともあれ、皆さま、率直な感想ありがとうございました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 09:27

A 回答 (7件)

PCで来てます。


使い心地はいいよ。
BA数に応じてdポイントがもらえるのがうれしい。(主目的)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 11:22

パソコンからエントリーしています。


質問は10件以上まとめてできない、BAつけないと11件目が投稿できない。回答も一定時間必要なので少々居心地は悪いです。ただ、前にやっていたヤフー知恵袋よりは回答者さんは漢字の良い方が多いと思います。向こうは多い=質の悪い人も一定数います。
目的、暇なときに時間つぶしだったりまじめな質問だったり。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/28 00:04

あ、目的は、悩み事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 12:39

来る方法は、


携帯アプリです。

感想は、イケずの人多い。相手の事考えてなく、難読漢字出して来ても相手の事考えずルビ振ってない。など。

パソコン種類は、未だの『7』、あんまりパソコンgooは使ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 12:39

感想は一度入ると抜け出すタイミングが難しいです


一時間あっという間にすぎます

居心地
24時間、、このサイトに限らずインターネットはうまく付き合わないと時間とられます

目的、、、

質疑応答
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 12:39

既に来て質問出来ていて、なお、聞きたい?



パソコンで利用中です、
ブラウザ開いてアドレス枠に、
https://oshiete.goo.ne.jp/
と入力です。

種類ってメーカー・機種・OS?
HPのパビリオンx360-14㏅0 Windows11

感想・目的・居心地など。
毎日延べ1時間くらい見に来て、回答すると
月に200ポイントくらいもらえて、ローソンで
試食クーポンで利用中、2倍の400円相当は、
買えるので、嬉しい。

折角回答も、甘い質問には、きつめの対応の為
1割位、「回答の意味わからん」とか言われる、
そんな人はブロックして次回の質問を受付無く
している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/27 11:22

タブレットで教えてグーに来ています。


分からない事を皆さんに教えていただけて、とても助かっています。
そして、色んな人がいらっしゃるので、面白くてついつい覗いてしまいます。

教えてグーには、あまり激しく攻撃的な人、激しく意地悪な人がいないのが、良いなーと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A