アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の入学祝いは、タブレットか、パソコンかどっちがいいですかね?
私は今年の春から中学生です。そのためおばあちゃんからタブレットか、パソコンどっちかを入学祝いで買ってあげると言われました。
どっちがいいのかわからないので、おすすめを教えて下さい。

A 回答 (3件)

タブレットの方がいいと思います!!


パソコンはウイルスなど大変です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

タブレットにします

お礼日時:2017/02/12 13:18

質問者様が何をしたいか?


コンピュータをただの道具と割り切るか、ただ使うだけじゃなくミニ4駆みたいに改造して楽しむオモチャと見るかで話が変わってきます。

性能に不満が出てきたときに部品をつけ足したり交換したり、壊れたときに自分で原因を調べて直したり。
こういうのを楽しそうと思えるならパソコン、それも自作のデスクトップですね。
PCショップで必要な部品が一通りそろったキットが売られていますので、そういうのを選ぶのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 13:14

パソコンが家に一台もないのなら必要ですよ。

模試の解説や表をパスワード渡されてパソコンで見て下さい、とかあるんです。パソコン無い家の人はどうしてるんだろ?といつも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、パソコンは、父が二台持っているので必要ないですね。

お礼日時:2017/02/12 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!