電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows搭載のタブレットで、
カメラ無しのタイプで、送料混みで6000円以下、
銀行振込で入手する方法はないでしょうか?

または、ノートパソコンでもいいです。

A 回答 (4件)

6000円以下は流石に無理ですね。



6480円
【楽天市場】【中古】[ Microsoft ] Surface RT 1516:U&JMac’s楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/ujmacs/930483/

でも、バッテリー死んでるだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2020/03/29 10:06

アマゾンタブレットのFire7あたりがまあまあ。

予算ちょっと上げて、Fire8がグッドかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2020/03/29 10:07

1万円以下かあ。


余程タイミングよくセール品を入手しない限り無理なんじゃないかな。
あるいはジャンク品を購入して自分で修理して使う。
パソコンの扱いがあるお店を周ってみよう。

最低でも3万円は用意しないと話にならないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2020/03/29 10:06

安ければ安いだけの性能ですよ。


パソコンでは動かない(ジャンク品)とか・・・
タブレットではバッテリーがすぐ切れるなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2020/03/29 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!