アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきこれくらいの結構小さいタブレットでYouTube見てる人いますかね…

1万円弱で新品だったので買ったけど思いのほか小さくくて…

ちなみにYouTube見るだけです。
2020年に発売されたやつです。

「今どきこれくらいの結構小さいタブレットで」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホって小さい画面でYoutubeをみる人がいますから、タブレットでも、小さいものでも視聴する人は一部いるでしょう。



ただし、SoCの性能が低いと表示に時間がかかります。
かなり低いとHDサイズとかでもなめらかに表示されなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/31 23:46

スマホで見る人なんて無数にいますけど知らないんでしょうか?


いまどきって今は皆スマホで見ないで、大きなタブレットで見るとでも思っているんですかね。

他人がどうであれ買ってしまったんですし、見てから判断すればいいでしょう。
見ていれば慣れるでしょうからね。

それとも、他人が見ないならもっと大きいのに買い換えるんですか?
自分の基準で考えましょう。

ちなみにもっと大きなタブレットでも1万以下でごろごろありますよ。
    • good
    • 0

率直に回答からです


います

・回線が遅い、混み合っている場合に表示を480Pとか下げることあると思います
表示を下げると粗く感じるので、画面のサイズが小さいほうが良い場合があります
また、データ通信量を節約したい人は解像度を下げたほうが、データ通信量が少なくなります
・人にもよりますが、片手で持てます
・10インチ以下なので、officeアプリが無料で使えます

個人的には、10インチも8インチも7インチも変わらないです
私は、パソコンが一番ラクです
・「J」で10秒戻れる
ちょっと聞き取れなかったときに便利
・ピンポイントで戻りやすい
何分何秒あたりなど、パソコンでマウスなどのほうが反応が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A