電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeを見る小さめタブレットでおすすめはありますか?
Amazonのはブラウザでしか見れず画質が悪いと聞きました。
1万円以内がいいです。

A 回答 (7件)

リンクがうまく貼れなかったので、「KYT32」を入れて検索してください。

    • good
    • 0

中古でも良ければ。


KYOCERA au Qua Tab QZ8 KYT32

https://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?SS …
    • good
    • 0

>Amazonのはブラウザでしか見れず画質が悪いと聞きました


FireHD8 8インチ HDで質問主様が不満ならしょうがないです
メリットもあってWidevine L1 対応なので、アマプラなどの動画が高画質で視聴できます

安いandroidタブレットはWidevine非対応でSD画質になってしまうことが多いそうです
    • good
    • 0

Google Playをインストールする

    • good
    • 0

スペックはFireとほぼ同等だが、VANKYOの方が安い。

IPS画質・GPS搭載・GooglePlayでもVANKYOが優位です。

【楽天市場】【24日までP20倍】タブレット 8インチ IPS Android 10.0 RAM2GB_ROM32GB Wi-Fiモデル デュアルカメラ GPS FM機能搭載 4000mAh 日本語取扱説明書 送料無料 一年保証:VANKYO楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/heimvision/s8-01/

Amazon.co.jp_ NEW Fire HD 8 タブレット - 8インチHD ディスプレイ 32GB ブラック (2022年発売) _ Amazonデバイス・アクセサリ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BG5KL34?ref=MarsF …
    • good
    • 0

ある程度まともなのですと価格的にこれくらいしかないかなと思います。


https://item.rakuten.co.jp/heimvision/s8/
    • good
    • 0

>Amazonのはブラウザでしか見れず画質が悪いと聞きました。



そもそも、Fire7 解像度が低いからね。
8は、1280×800で今としては解像度も低い
10で1920×1200で、解像度としてはまとも

価格が安いですから、その分スペックも低いことになる。
一応は、AmazonのFireタブレットもGoogleのアプリではないが、Youtubeの視聴アプリは標準で入っているよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!